· 

1122(いい夫婦)の日・・!?

いつ頃からか、11月22日は『いい夫婦の日』として知名度が上がり、

この日を選んで入籍するカップルも多いと思います。

 

数秘術に於いて、ゾロ目(マスターナンバー)はとても強力な数字になります。

そして、スピリチュアルではもっと強い意味をもちます。

 

数字の【1】は新しい始まりや個を表し、また個が向き合っている【11】は自分自身と向き合う強さを秘めており、

ツインレイを象徴する数字でもあります。

 

数字の【2】は融合や対峙を表し、存在している【1】を理解し、相互理解という深いテーマをもちます。

22】も同様にパートナ-シップの数字であり、調和や融合の意味が濃くなり、【11】の倍数でもあります。

 

そのマスターナンバーが2つも揃う【1122】はそれぞれ【1】と【2】を2つずつ持つことから、

その数字が持つエネルギーがパワフルになります。

 

ひとつは『現実世界と精神世界の調和』、

もうひとつは『自分を表現することで次の世界へ繋がっていく』という意味をもちます。

 

まさにツインレイの道を表す神聖な数字です。

 

この日を選んで入籍したり、結婚式を挙げる意味の大きさを理解しているなら、

また、心から、魂レベルで愛し合う2人なら、

とても素晴らしい相乗効果が得られるでしょう。

 

でも、そうでないカップルは・・・注意が必要です‼