· 

今、求められる『リラ』の癒しオ-ラ

スタ-シ-ドの記事でも触れましたが、地球では多くのスタ-シ-ドが活躍しています。

数多くの分野の中でも、一際存在が目立つ芸能界。

 

一昔前までは、芸能界はプレアデスの一極集中が目立っていたように思います。

他の星出身も沢山いたものの、やはり圧倒的に存在感を放っていたプレアデス。

 

それがここ数年、芸能界に【リラ旋風】が舞い乱れています。

リラの特徴はなんといってもその『愛嬌・愛くるしさ』に尽きます。

 

*あざと可愛い(もちろん、褒め言葉です‼)

*意外と攻撃型スタイルでギャップ萌え

*歩くメリーゴーランド

*純粋無垢

*繊細な感情表現

*溢れる母性

*情熱と芸術の融合

*変化や変動に強い

            ・・・and more❣

 

彼らの癒し効果は荒んだ時代に欠かせません。

平和な時代には見落としてしまいがちな『幸福』をきちんと思い出させてくれます。

 

 

〔写真〕BTS:Jimin

大統領特別使節に任命され、ニュ-ヨ-クで開催された国連総会でスピ-チと音楽を披露したBTS。

国連本部ビル北側入口の7つの扉を開ける運命的な演出の後で屋外のパフォーマンス。

推測ですが植物は藪蘭かと。奇しくもBTSカラーの紫色の花の前での素敵な1枚。